2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--)

2012/05/13 (Sun) 半分空気の時間帯
鈴鹿エンデューロ一週間前ということで、最後の週末。
土曜日は金剛山ロープウェイまで登ってきました。

先週に比べて、少し体が動いてきたのが収穫でしょうか。
それにしても寒かったので、記憶が曖昧なのですっとばして日曜日。
クローバー1号さんと係長とでサイクリングへGO!

pinalerro prince sl dogma2 paris

途中、係長と逸れるハプニングもありましたが、なんとか金鋼トンネル到着。
昨日に比べ、気温が上がったので体がびっくりして汗が出まくる。
汗っかきがさらに汗かきまくりで大変。
でも金鋼トンネル付近の木陰はヒヤリと肌寒い・・・

ここで所用にある係長と別れ、クロ1さんと奈良側のヤムヤムへGO!
2週連続やけどキニシナイ!

nara yamyam

ヤムヤムへ到着すると、めずらしく空いていた。
今週はプリンデニッシュ有ったーーー!
旨い、旨いよプリンデニッシュ。
そして、お店を出ようかとするときに一気に混みだす。
タイミングバッチリであった。

あとは国道24号線から309号線で水越峠を奈良から登る。
先週はさんざんだったが、先週より少し、ほんの少しマシに登れた。(当社比)
やはり毎週走りこまないと、蓄積されないものねぇ・・・

大阪側へ下り、白木ファミマで休憩していると、再び係長と遭遇。
そしてしばらくしたら164さんも到着。
このメンバーが揃うの久し振りやね!
しばし歓談して別れる。またみんなで走りにいきましょう!

あとはクロ1さんと待ち合わせ場所まで戻って解散。
今日も一日、お疲れ様でした。
来週は鈴鹿エンデューロ頑張りましょう!

monster energy

そして、この週末なんとか走り切れたのはモンスターエナジー飲んだからのような・・・?

[ ↓ Click Please ]
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 自転車ブログ
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://seriousgraphics.blog40.fc2.com/tb.php/386-f68b6866

プロフィール

FJT1968

Author:FJT1968
1968年式/旧型エンヂン搭載、グラフィックデザイナー。まだまだ頑張ります。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



RSSフィード



