2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--)

2012/05/06 (Sun) 山を越えて往く小夜千鳥のeye。
5月5日

ようやくGWに走りにいける日ができたので、
クローバー1号さんと山を越えてヤムヤム練をすることに。

朝8時に大和川で待ち合わせ。
少し早く着いたので、川面をボケーっと眺めていたら、オッちゃんの竿にヒット!
格闘数分、1メートルはあろうかという鯉を釣り上げた。

yamatogawa
↑写真中央に小さく写ってるのが釣り上げたオッちゃん。

ほどなくして、クローバー1号さん到着。
お久しぶりです、さて行きますか。
と、いう事で府道27号で水分~GR(中津原越え)~310号線で奈良ヤムヤムルートで走りだす。

順調に27号線は走れていたけど、登りになるとスグ遅れる・・・
冬に全く坂を走って無かったので、遅れて当然やけど、鈴鹿までには何とかしたい・・・

yamyam

でもまぁなんとか金剛トンネルを抜けてヤムヤム到着。
アンパンとカレーパンを食べて生き返る。サクサクのフワッフワでうま~い!

後は国道24号に出て、水越峠を奈良から登るが、
俺の脚はもう完全に終わっていた・・・

pinarello prince sl
↑写真提供:クローバー1号さん

ヘロヘロでなんと登頂。
ヘロヘロやけど脚を付かなかった俺を褒めてあげたい(え?)

下って、白木ファミマで休憩後、府道27号を戻っていたが、臥龍橋手前で切れてしまった・・・
もう何にも残ってないスッカスカ。
白木ファミマでもっと喰っておくべきやった・・・

でもクローバー1号さんに牽いてもらって大和川着。
おつかれさまでした~!
また稽古付けてやってください。

別れて、一人西へ走るが向かい風・・・
スッカスカでヘッロヘロで帰宅した。

さて、次の週末は晴れるのだろうか。

[ ↓ Click Please ]
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 自転車ブログ
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/22 14:23

trackback_url
http://seriousgraphics.blog40.fc2.com/tb.php/385-168e1fd2

プロフィール

FJT1968

Author:FJT1968
1968年式/旧型エンヂン搭載、グラフィックデザイナー。まだまだ頑張ります。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



RSSフィード



