2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--)

2012/03/04 (Sun) 俺の目玉が見る景色。
今週平日は1ローラー1ジテツー。
忙しいながらよく出来たほうでしょ。

で、日曜は昼頃から雨予報。
なので、長居公園ランで空模様を見ながらの修行走とする。

何時もどおり長居公園まで軽くジョグで移動。
がしかし、重い。体が重い・・・(今朝の体重は乾燥重量59.8kg)
体重より激務の影響が出てるなぁ・・・
そんな重い体を引き摺ってランスタート。

一周目はもう軽くじゃないと走れない。
軽量シューズのはずが磁石で地面にくっついてるがごとく走りにくい。

二周目はちょっと汗もかいてきて少し体が動いてきた。
うーんもうちょっと。

3周目に入ると急に体が軽く感じると同時に空から少し雨粒が。
なのでランはこの周で切り上げるつもりで気合を入れて走る。
少し前に抜かされたサブスリークラスのランナーに離されないように粘って走り、
無事3周目を多分一周14分切れる位の俺なりのハイペースで走りきって、
スマートフォンのログデータをみようとすると、取れてなかった・・・
せっかく3周目のペース速かったのにぃ!!!

これで切り上げるつもりが、クールダウンついでにもう一周軽く走って計四周廻って終了。
噴水前に戻ってきたら、雨粒がいよいよ落ちてきたので逃げるように退散。

うーん、今月も体動かす時間をとるのに苦労しそう・・・(苦笑)
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://seriousgraphics.blog40.fc2.com/tb.php/382-b15776b6

プロフィール

FJT1968

Author:FJT1968
1968年式/旧型エンヂン搭載、グラフィックデザイナー。まだまだ頑張ります。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



RSSフィード



