fc2ブログ
2024・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
2006/04/22 (Sat) 程々に・・・
最近、気温の変化が強く、お陰で軽く風邪気味?
にもかかわらず、実走行です。

先週からずっと深夜残業を繰り返し、残りエネルギーゲージもゼロ間近。
でも何故か走りたくなるんやよなぁ(苦笑)

無理は禁物。坂抜きで南河内サイクリングロード経由で河内長野まで。
終点で休憩後、もと来た道を戻る。

幾分か脚に余力があったので、久しぶりに練習用坂に入る。
1本目は余裕でクリア。
止めときゃいいのに2・3本目と走る。

流石に3本目はきつかった・・・
下から上までずっとゼイゼイ言いながら登ってしまった。

ヘロヘロのペースで軽い追い風に乗りながら、大和川合流地点まで戻る。
西向きに進路が変わるのだが、今度はキッチリ向かい風・・・
だから向かい風は嫌いなの!

しかし、途中の信号で同じペースで走るローディーの方を発見。
しばらく後ろに付かせてもらって休憩。
ホンマに助かりました。
最後の信号から先は、私が先行で引っ張るつもりやったのだが、
しばらく走って後ろを見ると、
先程の人と差が出来てしまった。
さっきまでといっしょの30km/hペースで引っ張ったのになぁ・・・

戻ってからもなんやら身体が怠い。
うーん風邪気味なのに行くんやなかった(苦笑)
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://seriousgraphics.blog40.fc2.com/tb.php/38-b167350c

プロフィール

FJT1968

Author:FJT1968
1968年式/旧型エンヂン搭載、グラフィックデザイナー。まだまだ頑張ります。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



RSSフィード