2012・01
<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>
--/--/-- (--)

2012/01/28 (Sat) 風に乗る。
ランニングもしたいんやけど週末に時間が捻出できませんで、
なんとか平日にジテツー&ローラーだけでも乗っております。
このほうが距離が稼げていいのかな?

そして、今週はレコード級のカンパ寒波が大阪にも押し寄せたので、
SIDIのウインターシューズ大活躍。

でもこのシューズだけやと乗りはじめは流石に靴内がちべたいので、
靴下の先に買い物用ビニール袋を巻いて履いております。
これだと1時間も履いてると蒸れてくるくらい熱い!
まぁ、止まると冷えるんですけども、安価で効果があるのでオススメです。
(靴下は綿の冬用で大丈夫)

来週はスーパーレコード級のカンパ超級寒波が押し寄せる予報・・・
皆様も風邪ひかないようにご用心!!!

[ ↓ Click Please ]
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 自転車ブログ

2012/01/02 (Mon) 謹賀新年。
明けましておめでとうございます。
本年も良い、サイクルライフを楽苦しみましょう。

DEROSA MERAK 初日の出

元旦朝は初日の出を観に、大晦日に写真を撮った石川・大和川合流地点に向かうが、
間に合わないので、サイクリングロード終点で待ってパチリ。
大阪で日の出が見えるのって久しぶりちゃう?
撮り終って直ぐに戻ったので10km程度の距離で初乗り終了。

DEROSA MERAK 霙雨

そして2日。
夜半に降った雨も上がっていたので、寒いけど出発。
係長達と合流予定でしたが、大和川に出て、中環付近で霙交じりの雨が・・・
そして向かう金剛山には厚い雨雲(雪雲?)も・・・

仕様が無ぇので少し戻って矢田の温泉施設の軒下で様子を伺うが、いっこうに止む気配が無いのでDNFを決めた。
寒いしちめたいので許してください・・・

とまぁ、そんなこんなで正月早々自転車乗ってわーわー言うとりますが、
今年もどんどん自転車で遊びまわりたいと思います。

[ ↓ Click Please ]
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 自転車ブログ

プロフィール

FJT1968

Author:FJT1968
1968年式/旧型エンヂン搭載、グラフィックデザイナー。まだまだ頑張ります。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



RSSフィード



