2009・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--)

2009/10/25 (Sun) 復活の第一歩。
ようやくサドルに跨りましたよ。
復活です。
正確には先日からですが(苦笑)

痛みが完全に取れるまでは乗らないでおこうとおもったけど、
さすがに丸三週間自転車に乗れないと、太股がみるみる細く・・・(苦笑)
危機感を抱いて、まずはローラーで復活。

火曜は15分、水曜は30分。
休息日の木曜を挟んで、金曜30分、土曜45分。
日曜の今日は1時間無事漕ぐことが出来た。

負荷も緩いので、大してトレーニングにもなってませんが、
痛みも日増しに治まってきて、来週あたりは外を走れそうです。

やっぱり自転車ってエエなぁ・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ←Click Please!

2009/10/01 (Thu) 誠に残念ながら。
先週金曜朝ジテツー中のことなんですが・・・
大通りの交差点で横の信号は赤なのに、飛び出してきたママチャリの奥様に激突してしまいました。

めいっぱい左横に回避したのですが、甲斐なく接触して飛ばされて腰を痛打、
またもや肋骨も痛めてしまいました。
幸い相手は膝の打撲のみだったのがせめてもの救い。

自分より気になる激突したはずのMERAK号のホイールは振れ・パンクも無し。
しかし、ヘッドが緩んでしまっていてちょっとヤバイ感じです・・・

信号はくれぐれも守りましょう・・・
あいテテテ・・・


にほんブログ村 自転車ブログ←Click Please!

プロフィール

FJT1968

Author:FJT1968
1968年式/旧型エンヂン搭載、グラフィックデザイナー。まだまだ頑張ります。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



RSSフィード



