2007・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--)

2007/11/19 (Mon) いよいよ冬本番
いきなりの寒空&強風の中、
日曜朝は葡萄坂練に向かう。
東へ向かって大和川沿いを走っている時は追い風なので、
普通に軽く漕いでいても30kmは余裕でオーバーする。
帰りは地獄やな・・・

と、思いながら葡萄坂に到着。
7時39分スタート7時57分45秒関電前通過で、18分45秒。
途中車をやり過ごしながらこのタイムなら良しとしよう。
下りは風に煽られてヤバかった・・・

案の定、帰りは向かい風・・・
ちょっと暴風に近くない?
時速20kmを維持するのがやっとでしたけど、
下ハン持つよりSTIのアタマを持ちながらクラウチングスタイルして、
疑似TT乗りしたほうが、空力的にも良かったみたい。

2007/11/14 (Wed) 微力ながら
平日は営業車のGaapで走り回ってたりして、
ちょっと自転車お腹いっぱいかな~
なんて思ってたりしたんですが、
先週末の土日と、早朝葡萄坂練に出向く。

最近は日の出も遅く、6時になってようやく明るくなる位だ。
この時間帯でも練習してると見かけるローディー多数。
オフシーズンに入ったっちゅーのに、ヲレを含めみんな自転車好きな(笑)

結局タイムは土曜19分10秒、日曜18分55秒と、これまた微妙・・・(苦笑)
んで、いつもの関電前に捨ててあった空き缶も拾って帰る。
ポイ捨て禁止ーーー!(by 中野浩一←古いよ!)

夏以降どうにも納得いく走りが出来なかったが、
なんとか調子を整えて冬場を乗り切りたいぞ。

2007/11/09 (Fri) 楽しんだモン勝ち!
11月4日に鈴鹿サーキットにて行われた、
第8回スズカ8時間エンデューロ参戦してきました。
天候に恵まれ、思いっきり楽しむことが出来ました。

CIMG1796_1.jpg

(↑夜明けの鈴鹿サーキット)

第一走者になったヲレは、1週目はソコソコのペースで集団内で走ったが、
2週目のシケイン登りで集団から千切れる・・・
アップゼロでこのペースはちょっとしんどいよ。

2週目後半で、もう4時間の先頭集団が迫る。
ちょと色気が出て1周だけ特急に乗らせてもらうと、
中にはモールトン等の小径車も数台入っている。
お見それしました。

後はそれなりのペースで7周回走って、せいちゃんにバトンタッチ。
すいません、調子に乗って走りすぎました(汗)

せいちゃんも順調に周回をこなし、S君にバトンタッチ。
今回A店チームは計3チーム各3人の布陣。
でも、作戦などまったく無し(笑)
しんどくなったら交代するだけですが、でもみんな真剣に走ってます。

後半にさしかかったヲレの第3スティント。
快調に飛ばすぜ!と、思いきや脚の右膝外側の筋が猛烈に痛い・・・
もう、涙チョチョ切れる程。
1周終えて直ぐ戻ってきてしまった。

さっき変わってもらったS君に、またもやバトンタッチ。
す、すいません・・・
調子に乗って第2スティントで集団引きすぎた・・・

患部をマッサージしてから仮眠。
小一時間してS君も戻ってきた。
連続走行お疲れ様です!

先に膝痛でリタイアのせいちゃんに代わり、
残り時間を走るべく再コースイン。

痛いのは痛いが、さっきよりマシになってきたかな?
何とか4周回をこなして最後のストレート。
脚が千切れるかと思ったけど、意地で藻掻いてゴール!
お疲れ様でした!!!

今シーズン最後のレースでしたが、
こんだけの数のレースに出たのは今年が初めて。
調整不足やら練習不足など感じる部分は山ほど有りましたが、
全レースとも思いっきり楽しめたので良しとしましょう!

43_1.jpg

(↑楽しんだモンが勝ちでしょ?)

2007/11/01 (Thu) 一日天国
この前の日曜日もいつもの練習コースを走る。
でも、何故か脚が軽やか。

フロントインナーを38Hにしたせいもあるかもしれないが、
なによりホイールが・・・マヴィック/R-SYS。

か・・・借りちゃいました。1日だけ(笑)
A店からテスト用なんですけどね。

CIMG1790_1.jpg



噂通り、キシリウムSLとは別物です。
兎に角しっとりしていながら軽い乗り味。
でもしっかり感(SL程の鬼剛性ではないと思う)もあるし、
なってったって、お尻&お股に優しい。
丸1日乗って、NO股ズレでした。

・・・惚れた。

でも資金が無いので諦めた(苦笑)

プロフィール

FJT1968

Author:FJT1968
1968年式/旧型エンヂン搭載、グラフィックデザイナー。まだまだ頑張ります。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



RSSフィード



