2005・12
<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>
--/--/-- (--)

2005/12/25 (Sun) 本年の走り終え?
今日は朝から快晴。

そんな青空の挑戦的な態度に立ち向かうべく、
ちゃちゃっと車体の掃除をして、
本年最後の修行走へ。

でも、いつものホームコースじゃなくて近所で済ますべく、
大阪城外周をインターバル走行しながら5周。
まっ昼間にも関わらず、他のローディーも2名程頑張っておられます。
皆さん元気。

んで、下の写真は大川沿いから見た飛行機雲。
来年も晴れの日が多いことを祈って・・・

飛行機雲


2005/12/21 (Wed) 事故?
寒さに慣れたのか、
昨日はそんなに染みいる程の寒さではありませんでした。
でも、荷物があったので自転車通勤は無しですよ。

今日夜は雨、明日は雪の予報が出てるので、
もしかしたら本年最後の自転車通勤可能日は
昨日だったかも・・・


んで今朝、会社最寄りの駅につき、
すぐの信号で待っていると、
自転車とタクシーの車道上での接触事故が。

自転車の人は幸い外傷もなく無事な様子でしたが、
タクシー運転手と警察を介してもめております。

スポーツバイクは車道中心に走らざるをえず、
ワタクシも何度も肝が冷えた事がありまが、
自分が気をつけていても、巻き込まれることが多々ありますしね。
こればかりは難しい問題で御座います・・・

2005/12/18 (Sun) 大カンパ襲来。
私はシマノユーザーですよ。(意味不明)

先週、自転車の掃除をできなかったので、
今週こそはと早起きしたのですが、
今日大阪は最低気温マイナス1度。
一番の冷え込みです。

すいません、今週も寒さに負けました。
一応ローラー台で練習はしましたが、
外走行は無し。

今年中にはなんとか洗車したいものです。
走り初めの時に綺麗にしときたいしね。


セライタリアSLR


2005/12/16 (Fri) 冬の稲妻
昨晩は、冬の稲妻襲来。

仕事しながら変な冷え込み方するなぁ・・・
と、思っていたら「ガラガラピシャーン!」。

自転車乗ってこなくて良かったですよ。
でも、雨の予報出てなかったと思ったのに。

2005/12/13 (Tue) 驚異の保温力
昨日・今日と先週に比べて、寒さ倍増。
こんなに大盛りにしなくてもいいのにね。

ですので、自転車通勤は自粛。
だって寒いじゃないですか。

でも、寒さ対策は万全。
「スポーツバルムプロライン RED2」を買ったから。
http://www.dinosaur-gr.com/sportsbalm/

試しに使ってみたら、かなりホカホカするのね。
ヤバイくらいに。

これは手放せそうに無い逸品かも。

プロフィール

FJT1968

Author:FJT1968
1968年式/旧型エンヂン搭載、グラフィックデザイナー。まだまだ頑張ります。

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



RSSフィード



